hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

鴨川ビール

鴨川ビールやった.朝は天気悪かったけど雨が止んでよかった.

川に行く前にすき焼きに行くルートが安定してきている.川でおなかすいてるとどうしようもない感じだけど,すき焼き食べてればおなかいっぱいなのでなんとかなる.

ホットワイン作っていって,おいしくできた.去年買った水筒は一度もお茶や水やら入れられることなく,ホットワイン専用になっている.

rikoさんがローストビーフ作ってきてくださっていて,身の回りの人はみんなAnova持っている状況になってきている.instagram見てもAnovaの写真しか流れてこない.

アイスケーキは毎年買ってもらっていて川でポッピングシャワー食べられてよかった.

川からデンエンに行って,HUBに行ったら日が変わって28歳になったので自撮りして,眠かったので早めに帰った.HUBはごちゃごちゃして落ち着かなかった.

28歳になってとくに変化あるかというととくになくて,それで言うと,時間は常に進んでいるので,アナログなものをデジタルに区切って変化を有り難がってもあまり意味がない.これができるようになった,というのは1か0なのでめでたい.最近できるようになったこととしては,最近は簡単なパーサーをちゃちゃっと書いたら動いた,というのがあって,それがよかった.

f:id:hitode909:20161226111634j:plain

f:id:hitode909:20161226111648j:plain

f:id:hitode909:20161226111744j:plain

f:id:hitode909:20161226111747j:plain

f:id:hitode909:20161226111750j:plain

f:id:hitode909:20161226111753j:plain