hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

きのう歩いていったら全然たどりつけなかったので、宵山には地下鉄で出かけてみたら、四条の駅から地上に降り立った瞬間すごい人で、地上から来てれば、こうなる前に引き返せるので、いきなり目的地に到着してしまう交通機関は不便だ!と思った。
毎年屋台を出してるホテルは、プリンスホテルだと思っていたらプリンセスホテルで、そういうちょっとしたシリーズ物みたいになってることは知らなかった。
大丸の裏のおでん屋が、以前行ったことのある梅田のおでん屋だった。屋台だけど、しっかりした味でよかった。そういえば、子供の卵アレルギーは治ってきているようで、卵焼きも食べてるし、おでんの卵も食べていた。プリンも食べる。
takoume.jp

これはいきなり民家の二階がちょうちんギャラリーになっている様子。こういう気前のいい建物はかっこいい。と思っていたけど、べつに家じゃないのかも。