hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

お腹壊すこと五日間、ついにカレー食べられなくなる

旅の後半はずっと体調低調で、食欲もあまりなく、ついにカレー食べられなくなってしまった。まわりの人からマスタードオイルの匂いがしたり、道端の屋台から菜種油の燃える匂いがしたりすると、気持ち悪くなってしまう。
二日連続でコンノートプレイスのベルコスに行って、中華を食べて、ハッピーアワーのビールを飲んでからぶらぶら買い物していた。
インドのビールと言うとキングフィッシャーしかないというイメージだったけど、Bira91っていうインドのビールが水みたいで味もあり美味しかった。買って帰ろうとしたけど空港では売ってなかった。残念。
www.bira91.com

夜は空港でビールタワーとピザ。デンエンみたいな状態になっていた。
午前1時半発の飛行機でデリーを旅立って、朝に香港についた。いまは香港のフードコートで中華を食べています。御飯食べる量が減ってしまって、ふらふらになり、頭が働かなくなり、ダイエットじゃないコーラを買ってきてもらった。コーラ最高。