hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

インド旅行記〈2〉南インド編、インド旅行記〈3〉東・西インド編

1冊目の北インド編は異国に触れるって感じでおもしろかった。
南インドはココナッツミルクが効いててしんどい、というのが主な内容だった。たしかにずっと食べてると飽きそう。
深夜の眠い時間帯にグリーンカレー食べようとするとウッとなるという現象があると思う。きのう、コンビニのグリーンカレーまんを24時あたりに一口食べるかって聞かれて、もうすぐ寝るのでちょっと厳しいですということがあった。

インド旅行記〈2〉南インド編 (幻冬舎文庫)

インド旅行記〈2〉南インド編 (幻冬舎文庫)

東・西編は、まず東に行って、帰国、そしてまた5日後に来ます、という流れが笑ってしまった。

インド旅行記〈3〉東・西インド編 (幻冬舎文庫)

インド旅行記〈3〉東・西インド編 (幻冬舎文庫)