hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

土曜日はペース良く革新的ソフトウェア作れたけど昨日は昼まで寝てて会社でビール6本飲んで蕎麦屋で日本酒2合飲んでベトナム料理屋で瓶ビール2本飲んだら一日が終わった.


夢,大学で試験受けてて,5回くらい学生証番号と名前書かないといけないのだけど,学生証番号覚えられなくて,かつ書くたびに間違ってて,ずっと書いたり消したり,読み上げながら書いたり,一文字ずつ順に書いたりし てた.大学もう卒業したの思い出したら終わった.


夢,コンビニでお茶買ったら,このたびはご卒業おめでとうございますって言われて,こちらから,卒業したことを伝えたわけではないのに,些細な情報でも卒業したって分かるものなのかと思った.卒業式の帰りとかじゃないから,べつに卒業したっていう情報ないと思う.


夢,仕事してて,ブログの設定画面からレザークラフトを配信しようとするけど,なかなかうまくいかない.本当はレザーを加工してできたキーホルダーみたいな物体を配信したいけど,チューブの中で詰まったりして,なかなか出てこなくて,最初のリリースには間に合わないから馬の画像を表示するので済ませようということになった.Googleイメージ検索に馬って入れて適当にダウンロードして,もうこれでよくないですかとか言ってた.夢でも品質高い仕事できてた.