hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

卒業式まで死にません

卒業式まで死にません読んだ.メンタル弱ってる女子高生の日記.ポップな文体で書かれていて,おもしろがって薬を集めたり,違法なことをしてるのだけど,ずっと薬飲んで長時間寝るっていうのを繰り返してて,つらそうで,文体も昔のインターネットっぽい感じで,なんか直視できない感じがする.最後に死ぬの分かってるから切ない.父が異常な感じで,父こんなんじゃなかったらもうちょっとましだったと思う.借りて読んだけど手元に1冊ほしい.

卒業式まで死にません―女子高生南条あやの日記 (新潮文庫)

卒業式まで死にません―女子高生南条あやの日記 (新潮文庫)


Kindleでも売ってた.
卒業式まで死にません─女子高生南条あやの日記─ (新潮文庫)