hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

カメラ充電せずにしばらく使ってたけど気づいたら電池減ってた。一ヶ月くらい充電せずに使えてたと思う。電池を外してコンセントにつなぐみたいなスタイルのやつめんどくさい、もうちょっとなんとかなってもいいと思う。今思い出したけど乾電池も使えるのだった。充電しなくても乾電池あればいいみたいな感じになってて金で解決みたいな感じがあって良い。夢、どうやって寝るか考えるみたいな夢で、たまに起きて、振り返りとかをしてた。考えてた寝かたと違うとかこういうのはどうかとか言ってた。あと、小学生くらいに戻って転校するのも見た。持ち物だいたい忘れててずっとまた忘れたのとか言われてたけど登校する準備してないから当然だと思う。ゲームセンターみたいなところでセガのゲームやるのも見た。エアホッケーのいいやつで、対戦で勝つと木に登れる、木に登って鎖でジェットコースターを縛って止める。ステージ3くらいまで行ったけど木の破片が足に刺さって起きた。最初は何か操作してキャラクターが木登りしてたけど途中からお前が登れみたいな感じになって登ってたら怪我した、ちゃんと痛かったから怖いと思う。傷口がリアリティなくて起きた。あと誰かとVMWareについて話してた、チューニングしないと重くて使えないって誰かが言ってた。