hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

京都おもしろいけどもともと友達いないから会う人がはてな社員と奥野さんくらいしかいなくて限られていてどんどん村みたいになってて閉塞感あって怖い.京都ではみんなでドリランドの歌を歌いながら街をねり歩くのが流行ってるけど京都以外では全然流行ってないんじゃないかとかはてな社員以外では全然流行ってないんじゃないかとかそういう感じがある.たまにはよそに行ってどういう感じか見たほうがいいと思う.けど,どこに行っても,インターネットのこういうクラスタの人みたいな,インターネット全体が巨大な村みたいになってて,そういうのもあんまりよくない気がする.福岡から村民のうちの一人が出てきたから見に行くみたいになってる.