hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

金曜日

  • カレーパン食べながらカレーパンの作り方をyoutubeで観ていた
    • だいたいわかった
  • ジムに行った
    • 靴が邪魔なので小さく畳めるような靴があるとよさそう
  • 外に音楽聴きに行った
    • 野生のAoki Takamasaみたいな音を出すおじいさんが出てきてすごくよかった
      • 大根を演奏しているけど大根のケーブルはどこにも繋がってない
  • 龍門に行ってVRの話をした
    • 奥野さんの家の3Dモデルを公開し,関係ない人たちが勝手に奥野さんの家で遊べるFPSを作って殺し合いを始める