hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

賞味期限の切れたアイテムを捨てていったら、大半の食材のストックが消えた。
使ってない調理器具を片付けたりしたけど、ブレンダーは使いそう、とか、この皿はまだ使うかもしれない、とか考えると、あまり物を減らせていない。
カレーを大量に作ったので、これを引っ越しまで食べるか、と思ったけど、あと2週間弱あるので、ペース配分を間違っていて、キッチンに手を付けるのはもう少しあとが良いのかもしれない。

夜はめちゃめちゃひさしぶりに銭湯に行けた。一人で銭湯に行くのが趣味なのに、月に1回くらいしかそういう機会を作れていない、という、何のために生きているのかわからない状況。