hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

家の散らかり具合と、疲労レベルが比例している。
いまは過去最大くらいに散らかっていて、見るのも嫌で20時に寝てしまった。
でも起きたら同じ散らかり具合でかなり消耗している。
買ってきたみかんの袋がひっくりかえされた、みかん村みたいなコーナーがあったり、洗濯物がぶちまけられた、洗濯物畳みスポットがあったりする。
子供服はどんどん拾って片付けるのだけど、服が増えすぎて収まらないので、ルンバをかけられればOK、として、部屋の角に積んでいる。


なにかに似ていると思っていたけど、蟻塚に似ていると思う。
www.youtube.com