hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

妻の仕事が盛り上がっていて、ワンオペになっていた。
料理を作る時間と迎えに行く時間がどうやってもバッティングしてしまう。
帰宅してからやっていると遅くて、週末のあいだにカレーかなにか、備蓄できて、ご飯にかけるだけで済むものを作らないといけないのだと思う。
もしくは、先に風呂に入ってご飯は後、として、風呂に入ってる間にホットクックでなにか作るとか。それはそれで忙しそう。

こういう市販のレトルトカレーとご飯と、蒸した野菜をスープに改造してことなきを得た。
1歳からの幼児食小分けパック 野菜カレー×10

大人はこんな感じの、友だちにもらったレトルトカレー。
よこすか海軍カレー 200g×5個