hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

会社のノベルティのボールペンを紛失したのが今年最悪のニュースで、それ以来、気に入ったボールペンがなくて苦悩している。
これは書きやすいけど、大量生産された品という感じで、持つだけでとにかく最高、みたいな気持ちにはなれない。
書いた感じは、こんな感じでインクがダラダラ出てくるのが好き。ボールで押し付ける感じのペンは好きになれない。

ペンって紛失しなければ1本持ってればそれでいいと思うので、好きなホルダーに好きな芯を入れて最強のボールペンを作りたい。
万年筆は持ってるけど、複写の書類に書けなくて困る。


写真を見返したら2009年くらいにはこれを使ってた。またこれを買うか、たぶん実家に転がってるので探しに行くか。
LAMY tipo red ローラーボール – LamyJP