hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

床がすごく固くて、子供が座布団から転げ落ちてコンッと頭を打つだけで大泣きしている。
床になんか敷きたいけど、同じ部屋で食事していて、食べこぼしもすごいので難しそう。食事ゾーンと遊びゾーンを離していけばよさそうだけど、テレビやらソファやら、いろんな物体があるので、レイアウトを変えようとなると、大掛かりになりそう。

また、使い捨てくらいでいいような気がするのだけどみすぼらしい敷物は敷きたくない、触って気持ちの良いものを、とか言い出すと、17万円、とかになってしまう。しかし、こんな敷物に牛乳とかこぼすとたいへんなことになりそう。
lohas-rug.com

あと、仕事してる部屋にもなんか敷きたい。こっちは寝っ転がったりしないので、IKEAの敷物とかでもよさそう。