hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

子供の風邪をもらったみたいで体調が悪くて半分寝ていた。寝て起きてメンションが来てたら返事してまた寝る、みたいな日が月に1回くらいある。

家を建てたらやりたいこととしてはフリーアドレス制があるな、と思って、大きい机の調査をしていた。
片隅では絵を書いたり散らかしたりしつつ、その片隅ではPCが置いてあって仕事もできる、とできるとよさそう。
オフィスに置いてあるコクヨの机が家にもあったら、触り心地も同じで、仕事ができてよさそう。

もうちょっとよさそうなやつだとこういうのとか。KANADEMONOのショールームも一度行ってみたい。
THE TABLE / ラバーウッド ナチュラル × Black Steel × W150 - 200cm D80 - 120cmkanademono.design