hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

京大の学園祭を見に行ってみた。前にも、中央市場の鍋祭からそのまま学園祭に行ってみたことがあって、10何年ぶり。クジャク同好会のクジャクもすごい久しぶりに見たのだけど、前に見たのと同じ個体なのだろうか?
カレー部のカレーを食べたかったのだけど行列が1時間分伸びていて断念した。

夜は西部講堂に、銭湯の人たちが話すのを見に行った。銭湯トーク聞きに来たんです、ってコーヒーの屋台をやってる人に言ったら、その人たちは銭湯で仲良くなって屋台を出すことにしたらしくて、自分には不可能な行動力だ!と思った。メガネを外して視力が無になっていると、他人への関心もあわせて無になる。