hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

FUJI ROCK FESTIVAL'22の配信を同時に視聴できるページ

フェスのYouTube配信が複数チャンネル同時に配信されている、ということがたびたびあって、いい曲やってるかな、とザッピングするのがめんどうだった。
YouTubeは埋め込みのAPIが用意されているので、横に並べて視聴できたらザッピングが不要になりそう、と思って、こんな調子で3チャンネル並べて表示できるページを作った。

すべてのチャンネルの音が同時に出るので元気がある。でも実際のフェスでもこんな感じで隣の会場の音が混ざったりしているので、臨場感が高まったと言える。
特定のチャンネルだけ聞きたかったら音量調整とかミュートとかもできる。

テレビのChromecastとかにキャストすると便利。55インチのテレビに投影すると1会場11インチくらいの画面になって出力されていた。

momentous-dusty-alloy.glitch.me