hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

体調不良は一日で治ったので出勤して仕事納めした。風邪というか疲れがたまっていたのかもしれない。

ベビーサークルを買ってみたらすごい存在感で、ソファやテレビを置いてるゾーンが生活不能になってしまって悲しかった。ほとんど家具のために家賃を払っているようなものだ、一生こういう暮らしが続くのか?みたいな、悲観的なマインドになってしまっていた。

ーーーーーーーーをーーずつ連ねると150cmの正方形になるのだけど、ーーーーとーーーーの2つのパーツに分解して、コの字のパーツでテレビをガード、ロの字のパーツは普段は棚の上にしまっておいて、子供を閉じ込めるときだけ取り出す、ということにしたら、ちょっとましになってよかった (この説明で伝わるとは思ってないのだけど疲れてるのでこれ以上説明する気はない)。