hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

暮らしのサイクルが乱れている

  • ランダムな時間に睡眠を始めてしまう
    • おとといは風呂出た直後、けさは朝起きたけど再度リビングで寝始める、いまも疲れすぎたのでもう今日はミーティングいろいろ無視して寝ることにした
  • 現実感がなくてバーチャルリアリティっぽいと感じる
    • 家で会話するときに、今バーチャルリアリティっぽいね、とか言って、現実なんだけど?みたいな返事が返ってくる
  • そうこうしていると気持ち悪くなって食事をあまりとれなくなってしまう
    • ご飯係をやりたいものの自分は食べるつもりはない、みたいなことになって妻が全部やることになってしまう
    • なんか気持ち悪いなというとき腕時計を見ると心拍数90くらいになっている

みたいに、いろいろとうまくいってなくて困る。仕事、プライベート、共に、一日に発生して対処できる出来事の許容量を超えてしまっている気がする。
人間、無能になるまで昇進していく、という話があるけど、これmで順風満帆な人生を送ってきて、やることが増えていった結果、ついに人体の限界に到達して人体が崩壊しつつある、という印象がある。