hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

嵐山高雄パークウェイに行ってみた。ナビの設定をミスったのか、変な場所に連れて行かれて、変なトンネルを抜け、めちゃ狭い道を延々と走り、橋を渡って、またトンネルで戻ってくるとパークウェイの入り口、という異常なルートになってしまった。よくぶつからずに帰ってこれたと思う。
パークウェイは広々としていて人と会わずに山やら谷やらを見れてよかった。
紙パックのミルクを使ってみようとしたら、出先でいきなり新しいことを試みたせいか、ミルクがどんどんこぼれて大変だった。帰ってから説明書を読んだらやっぱり使い方を間違っていた。
www.mitsubachi-housing.co.jp

こういう景色の場所に街から20分とかで行けるのはまったく新しい体験でおもしろい。
f:id:hitode909:20210507092637j:plain
f:id:hitode909:20210507092646j:plain