hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

GitHubのメールなんかを全然見れてないのを心苦しく思っていた。
issueを入れてもらったらメールが届いてるはずだけど、メールチェックもあまりできていない。
メンテナじゃなくてもissueに返信くれて問題を解消してくれてもよいのだし、原理的にはコードは読めるのだから、forkして好きに都合をつけて使ってもらうことはできるはず。
いま無理に返事しても、解消まで至るための時間は取れなそうだし、今はとりいそぎ、家事のスピードを最適化しておいて、育休から復帰してパソコン見れる時間が増えた以降に効率よくissueをさばいていける方が効率が良いだろう、と思ってきて、無理にメールチェックするのはあきらめた。
GitHub見るのをあきらめた、ということだけ日記に記しておく。