hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

修理

ディスカバリーチャンネル好きなのだけど、今の暮らしのサイクルでは車の修理の番組を毎日見ることになる。だいたい0時から2時にパソコンタイムがあって、そこでぼんやりテレビをつけると車を修理していて、朝7時に起きてテレビを付けるとまた車を修理している。昨日はミニを直してて今日はポルシェ直してる。

マイク役の吹き替えが能天気で、何のストレスもなさそうで独特な雰囲気なのだけど、昨年末に亡くなられていた。RIP。
ja.wikipedia.org

なんでずっと車の修理見てるんだろと思っていたけど、物が直っていくのが好きなのかもしれない。去年見た動画のうち上位数件くらいに入るのが、袋ラーメンでいろんな家具を直していく動画。
www.youtube.com