hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

正月に帰れなかったので今頃実家に帰った。ProでもAirでもないiPadは4万円くらいで買えて安いので実家に置いとくのにちょうどよさそう。
今回のメインの用事はiPadをリプレースすることで、ひさしぶりにやってみたら、移行元のiPadに近づけてください、とか言われて、近づけるとペアリングして移行が始まった。こういうたまにしか使わないところの体験が良いのはすごい。
今後の予定としては、母のガラケーをiPhoneに変える、回線がADSLなのをなんとかする、というのが控えている。docomo withというのを使うと毎月280円になる?みたいなのを見たけどもう終わってた。