hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

Tシャツ2018

ヘインズのBEEFY,2枚で2000円くらい,のが気に入っている.厚手でしっかりしている.あまりにすばらしい!!!って感じでもなくて,これでいいじゃんって感じ.あとはヘインズは歴史も長く倒産しなさそうなのがよい.去年2枚買って,今年もまた2枚注文した.
プリントの入ってるTシャツを買っても数年で着れなくなってしまう.個々のアイテムというよりは暮らしを構成するものだと考えると,同じものを安定して入手できることを優先してもよいと思う.
blog.sushi.money


5年くらい前にはフィルメランジェのポケットTを着ていた.9000円くらいしてめっちゃ高いけど着た感じはあまりに良い.生地がよすぎて立体になっている.そういえば最近,ポケットTがどうのって言ってる人を見なくなった.
blog.sushi.money

こちらもおすすめ

こちらの鉄クズTシャツもおすすめです.これを着て鉄クズになろう!僕は買ってません.