hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ネットプリント

実家に帰ったところ,よく行く写真屋さんがつぶれたので,ネットで写真を印刷したい,とのことだったので,がんばってやっていた.まず手頃な写真印刷するサービスを探して(この時点でまともなのを選ぶのが難しい),そこでアカウントを取って(これも難しい),80枚くらい印刷したいので,iPhotoで80枚選択して(難しい),アップロードするのを待って,その後クレジットカードを入れたりしたらできた,けどうちの親には難しそうだった.Safariを使っていて,指2本でひゅってやると前のページに戻ってしまったりして,戻って進んだらアップロードした写真が消えたりしていて過酷だった.僕はインターネット大好きだから使えたけど,世間の人たちはこんなの使えているのか??