hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

最近買ってよかったもの

平らな皿をずっと使っていたのだけど,カレー盛るとなみなみになってすごい間抜けになってしまうという問題があった.

カレーがなみなみになってて頭悪そうな様子.

https://www.instagram.com/p/BNIlJ39A4d7/

 

大きめの皿を買ったら安定して盛れるようになった.フライパンからよそうときにばらばらこぼれる心配もない.

皿が大きいと仕上がりに余裕を感じられる.

https://www.instagram.com/p/BR9dF-QltNq/

 

便利だけどなかなか邪魔で,うちは食器をしまう空間が狭いので,そっちはそっちで地獄みたいになっている.

良品週間は終わったけどおすすめです.

www.muji.net