hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

禁酒成功

同僚が納豆買ってきてくれたので会社で納豆パーティーした.

酒飲まなくてもすぐに死にはしないいことが分かって,とくに幻覚が見えたりもせず,健康に暮らせている.

朝起きたときに頭痛や吐き気がしなかったり,なんか夜のうちに物が壊れてないかとか気にしたりする必要がなくて便利.

一方で,毎日2リットル飲んでたので700キロカロリー分くらいビール飲まなくなったのでどんどん痩せていくかと思ったけどそうでもなかった.

月曜から飲んでなくて成し遂げる偉業みたいな雰囲気だけど,4日くらい飲まないのはごく普通なことな気もする.

https://www.instagram.com/p/BFTo4Y9xGnh/

禁酒成功