hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

オクトーバー

肝臓崩壊してることが分かったから酒控えたいんだけど、今日意図せずオクトーバーフェストに遭遇してしまった。大阪で地下鉄乗ってたら広告貼ってあって、見てはいけない部類の広告だった。けど1リットルで済んで助かった。普段はこういうことあると2リットルは飲んでると思う。あと水も飲んだ。天王寺の公園でやってて、天気良いと多幸感あるので禁酒中の人以外は行くといいと思う。あべのハルカスすぐそこだったから見に行ったら展望台1500円って書いてあって高いから展望しなかった。服見てたけどパステルカラーの服が目についた。最近はやってるのか大阪だから派手なのかは判断できない。どうでもいいけど天王寺景観悪すぎておもしろい。おっさんが道ばたで将棋してたり、変なタワーとか変な城っぽいホテルとかびっくりドンキーとかやけに高いビルとかとにかくなんでもある。
収穫祭・大阪 オクトーバーフェスト2014 2014年5月16日(金)~6月1日(日) in天王寺公園


http://instagram.com/p/oFrgJERGkR/
禁酒失敗してオクトーバーフェスト来てしまった
http://instagram.com/p/oFz5CFxGqc/
妙に高いビルあって景観乱れてる
http://instagram.com/p/oF1xNIxGrx/
何も悪いことしてないのに禁酒失敗し続けてる