hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

京都引っ越してから、京都の映画館に行けるようになって、暇さえあれば映画見てる。映画館いろいろあるのがよくて、行動圏内にメインカルチャーっぽい大きな映画館とか、女子っぽい小さな映画館、突然キューブリック祭を始めるような異常な映画館など様々な映画館があって好きな映画館を選べる。どれも高校生くらいのときから通ってた映画館で、そういう場所の近くで仕事したり住んだりしてるのは感慨深い。今日は会社の帰りに見に行ったけどよかった。仕事終わったらチケット買いに行って、上映前に急いで寿司食べて、見終わってからふらふら歩いて帰れる。レイトショーで1300円かなんかで見れた。