hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

3Dゴダール2Dの思い出

ゴダールの新作3Dなんで、梅田まで行って3Dで見たかったんだけど、のんびりしてたら朝9時からの回だけになってて、これは無理そうと思って京都で2Dで見た。

おもしろいかったけど、いつものゴダールという感じで、内容は全くもってわけわからない。
かっこいい映像と音が無限に出てくる。
会話とか、わけわからなくて、全然会話になってないんだけど、いつも気になるのが、フランスの人はこういうことを普段からずっと話してるのか気になる。

ここ本当は3Dなんだろうな〜という映像が続いてて、さみしさがあった。
それと、横のおばちゃんが途中からいびきかいて寝ててつらかった。3Dでもう一回見たい。


『さらば、愛の言葉よ』日本版予告篇 - YouTube