hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

クジャク

僕はこれまで,どちらかというとクジャク乗せない方だったけど,昨日,諸事情あって,背中にクジャク乗ってた.こちらからお願いして乗っていただいたわけじゃなくて,勝手に乗ってくる.背中にクジャク乗ってると,自分からクジャクのにおいして良い.あと,クジャク,羽とかあって暖かい.クジャク,食べ方が乱暴で,静かに食べればいいのに,雑にちぎって食べるし,すぐこぼす.人の背中でも白菜食べるし,方向性がはっきりしてないと思う.

 

http://instagram.com/p/gNlc7XxGl_/

 

この人に連絡したらクジャク見せてもらえる.この人,気が狂ってクジャクがいるという設定で活動してる人なのかと思ってたけど,本当にクジャクいたので,狂ってなかった.

京都大学クジャク同好会 (KU_peacock) on Twitter