hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ヤミ市

朝からルノアールでバドワイザーを飲んでインターネットヤミ市に行ってきた.
肉Tのブースでマネキンとして活動したり,Tシャツを畳んだり,鹿君のブースの鹿君の家の照明のスイッチをつけたり消したりできるインターネットスイッチの宣伝をしたりしていた.
キラキラシールを持ってきたのでじゃんじゃん配った.高価なものをそんなに配って…って言われるけど,キラキラの僕のシールをいろんな人が貼ってくれるのはうれしいことで,普通はそこらへんの全然知らない人のシールなんかいらないと思う.友達とか知り合いとかがもらっていくのは分かるけど,初対面の人とかも持っていってくれて,100枚くらい配った.
ふだん東京に来たときはエンジニアの友達とよく遊んでるのだけど,いつもの友達たちもいつつも,ネットでよく見る,お絵描きしてる人とか,音楽を作ってる人とか,インターネットしてる人とか,ニートの人とか,ゴミを売ってる人とか,いろんな人がいてたのしかった.


https://www.instagram.com/p/BLpq7omgrS4/
ヤミ市
肉Tも最後余った2枚を友達に押し売ることで完売した.売れ残ったものもあって,卓球ラケット持っていったのだけど売れなかった.僕もいらないので,まあいらないだろうという感じはする.ほしい人いたら声かけてください.


秋葉原らへんで飲みに行って,会計して出たら隣のグループの人もちょうど出てきて,どうもお疲れさまですとか言って握手して,よくわからないテンションでシールをさしあげた.