hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

シール

キラシールまた作った.以前はスクエアだったけど今回はレインボー.

会社の名刺が切れかかってるので発注しなければ…と思いつつ,キラシールを配りたいという気持ちが先行して,キラシールだけ増刷してしまった.

この世に名刺が生まれたとき,世界にインターネットはなかった.

今では,人間はインターネットにアカウントがあるので,カンファレンスでワイワイして仲良くなったらお互いフォローする,でことたりる.なんなら,LINEでふるふるして友達になることもできる.

そのような観点では,シールのほうが貼れてキラキラしているので価値がある.

みなさまもシール作りましょう.配る予定なくても盛り上がるのでおすすめです.

 

 

https://www.instagram.com/p/BV42S2alA86/

レインボー

https://www.instagram.com/p/BV42QG9lMPL/

ヤッター