hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

新居に置きっぱなしだったペンキを回収したり、塗ったまま放置してた筆を洗ったりした。
自転車で3分くらいの距離なのだけど、忘れ物したりして、行ったり来たりの回数が増えるとなかなか面倒で、遠方に家を建てる人はたいへんそうだ、と思う。
自転車に乗り切らないものは車に積んでいくのだけど、これで車がない人はさらにめんどうそうだと思う。

車で行くのだけど、駐車場はまだ仮設トイレなどが置いてあって使えず、道に置いとくのだけど、そうするともう他の車が通れないので、スピード勝負でなんとかすることになって、毎回緊張する。
私道であるし、ほとんど車は来ないのだけど、隣のおじいさんが訪問介護などを受けているようで、たまに車が来る。
あとは、駐車場を作ったはいいけど停められるのかはわかっていない。
全然停められず、軽自動車になったときのために、軽自動車の選定も進めないといけない。