hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

3月中締め切りのタイルを探している。
白がいいんじゃない、と話していたのだけど、実際に見てみると、いろんなパラメータがある。

  • ツヤ感
    • 反射もあれば、マットなものもある
  • 白さ
    • むらがまったくないものもあれば、薄汚れたヴィンテージ風のものもある
  • ふにゃふにゃ感
    • しゃきっと真っすぐのももあれば、シルエットがふにゃふにゃしているものがある

ふにゃふにゃのが良いかと思ってたのだけど、これみよがしで、恥ずかしくなってくる。
タイル単体で見ても良し悪しがぜんぜんわからない。
人工大理石の洗面ボウルなので、白いタイルがあると、微妙な色の差が気になってきそう。