hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

仕事の忙しさの波が重なっているのか、夜はワンオペ、かつ家事する時間もなくて食べるものがない、という極限状態になっていたので、タイ料理屋に行って銭湯に行って帰ってきた。
子も銭湯好きで、保育園に迎えに行くたび、今日は銭湯行くんだ〜、って宣言している。なので、保育園の先生とか友達からは、うちは家に風呂がないと思われている。
とっておきの、鯉の泳いでる銭湯に行ってきたら、おばちゃんにおみやげでマトリョーシカをもらえた。
blog.sushi.money


銭湯といえば風呂上がりにビール、というイメージがあったけど、最近は(前からなのか?)アルコール類を置いてないところが多い。
風呂で泥酔して暴れたり溺れたりするのは最悪なので、置かないほうが良いと思う。