hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

子供を大きい病院に連れて行った。
何も考えずに自転車で行ったら、待ち時間の間、腕力で子供を支える必要があって、めちゃくちゃ疲れてしまった。
9時に到着したけど、終わったのは12時過ぎで、そのほとんどが待ち時間で、3時間ほど、抱っこしてゆらゆらしたり、椅子に登るのを見届けたり、退屈してそうだったら歩きまわったり、他のお子様を見つけたら手をふったりして過ごしていた。
先生からも、うちの子は2歳ですが、1人で病院に連れて行こうとは思いませんね、たいへんですね、すごいですね、みたいに言われて、そうですね…無計画なだけですね…と思う。
14時に家に帰れたけど、完全にくたびれてて、昼寝したり、水を飲みまくったりして、17時からちょっと仕事できた。


2週間後にまた行くことになったので、次はベビーカーで行きたい。
子供が完全に健康な状態じゃなくてこういった検診が必要なのは心配な面もあるけど、見逃してしまうほうがかわいそうだと思うので、見つかったのは良かったと思う。