hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

運転免許更新の季節がやってきた。

動画をオンラインで見ていけば良い、という制度があるのと、

オンライン優良運転者講習受講者
月曜日から金曜日(祝・休日、年末年始の休日を除く)及び日曜日(年末年始の休日を除く)
午前10時30分から午前11時30分
午後3時から午後4時

京都府警察/免許更新手続

子育て中は別レーンがあるようなので、

京都府警察では、運転免許試験場(羽束師)と京都駅前運転免許更新センターでの更新の際、小学生以下の子どもを同伴している方や妊婦の方の受付待ち時間を短縮するため、「きょうと子育て応援レーン」を設けていますので、ご利用ください。

京都府警察/きょうと子育て応援レーンの設置について

これらのあわせ技で最速を狙っていきたい。
けど、実際には子供を連れて行くとジタバタしたり走り回ったりして、連れてきたことを後悔するのだろうと思う。