hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

高さ60センチのソファと合わせて使えるダイニングテーブルを使っていたけど、すでにソファと合わせてない上に、子供がテーブルの上のものをすべて掴んでいくので、もうちょっと高くしたい。
ヴィンテージ家具を見に行ったら、オッこれいいなと思ったものはすべてアーコールのもので、すっかり心を奪われている。
椅子も丸々としていてかわいいし、テーブルは余計なパーツがなくてシュッとしている。
しかし、使用感がけっこうあったり、経年変化によってしっかりした色になっているので、家に置くと周りのものと合わないかもしれない。
妻は、新品の名作椅子をどんどん買っていく、と話しているけど、予算はどうなっているのか?