hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

オイル仕上げのテーブルはやっぱりメンテナンスとか我々の手には負えないだろうと思って、ビニールを敷いて使うのも、それだとせっかく気に入ったテーブルでも意味ないじゃん、と思ってきた。
けっこうダイニングテーブルでパソコンするので、丸いと肘を置けなくてめんどうそう、と思って、以前丸いこたつで暮らしていたけど、事務作業とかはやりづらなかったな、と思った。
子供がテーブルの上のものを荒らしまくるからテーブル買いたい、という話なのに、ここから2ヶ月待たされるのはちょっときびしい。Amazonでぽちっとすれば金曜には届くらしい。

と思って、無印テーブルと無印椅子をえいっとAmazonで注文した。
花粉症っぽい症状でホワホワしてるときにこういう決断をするのはいかがなものか、とは思うけど、楽しみ。

ニトリの高さ60センチのテーブルは買って1年以内だけど手放すことになりそう。ほしい人いたら連絡ください。