hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

キッチンボード

冷蔵庫の上に電子レンジを置いてたのが、冷蔵庫をリプレースしたことで電子レンジの置き場がなくなり、電子レンジおけそうなアイテムを探していた。

家にぴったりな幅のものを買おうとすると、ニトリで買うしかないという状況。しかし、ぴったりの幅で買ってしまうと、引越し先で使えない。

4万円くらいだったので引越し先で使えなくてもまあいいかということになった。4万円のコートはしゅっと買うけど4万円の家具を買うのは緊張感があり、値段の割にでかいため、とか、捨てるのが大変、とかそういうことだと思う。400円で買えるとしても慎重になる。値段の他に、家にほうっておける度みたいな概念があり、服はクローゼットにしまえるという設計でコンポーネント化されているので中身を自由に入れ替えられる。

ニトリや無印やアクタスなど見に行ってニトリで買った。

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/CupboardApplianceBoard/ApplianceBoard/ApplianceBoard80w/4701350s?ptr=item