hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ボールにいっぱいのシャインマスカットが食いてえ

メルカリで売上残高がそこそこあるのと、500円もらえるクーポンの期限が切れそうだったので、なんか買ってみたい、しかし欲しい物も特にない、というところで、生産された果物を直接買えればよさそうと思ったのでシャインマスカットを買ってみた。宅急便コンパクトの薄っぺらい箱にぎっしり詰まって届いておもしろかった。
近所のスーパーで買うより安くておいしく満足した。ボウルにいっぱいのシャインマスカットを食べるという夢がついにかなった。
しかし八百屋が事前に選んでくれたりブランドのバッジが付いていたりしないので、信頼できそうなアカウントを探して直接やりとりすることになる、とか買う前に現物を見れない、など難易度は高いと思う。