hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

タイムズカーシェアで適当に目に付いた車を順番に借りて乗っている。最近はデミオが気に入ってきた。
フィットは荷室が広くて便利と思っていたけど、広さにフォーカスすれば、広いものを見て広いと言っているだけである。
デミオはナビがモノリスみたいに直立しているなど、愉快な雰囲気があって、運転するときの体験にパラメータが寄っている感じがする。

たまに借りて乗る分には気に入ってきたけど、仮に所持して数年間乗ることを考えると、自分で運転しているため後部座席がどれくらい狭いか分かっていないとか、宿泊の荷物を持って実家まで乗って帰ろうとすると全然荷物が乗らないのではとか、まあ意外となんとかなるのではとか、そういう温度感はわからない。