hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

クナイプのバスミルク良かった。家の風呂が泡だらけになってるのがおもしろい。仕事は終わってないけど風呂が泡だらけだからまあいいか、となれる。
2〜3プッシュ、そして1プッシュにつき5秒間プッシュ、という説明で、15秒間にわたってプッシュし続けたら、パッケージの2/3くらいを消費した気がする。
プッシュ時の力が定義されてないので、適当にプッシュすると、握力に応じて早く使い切ってしまう。

Amazonの説明をみると40mlでよいとのことだった。これくらいで済むなら平和だと思う。

使用方法:浴そうのお湯(約200L)にバスミルク40mlをよくかきまぜながら溶かして入浴してください。

https://www.amazon.co.jp/dp/B075YKGH5G