hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

キュレル

前から肌が弱くて,汗かくとかゆくなったり,風呂入るたびにちくちくして困ってたのだけど,キュレル買ってからちょっと落ち着いてきた.

 

キュレル 泡ボディウォッシュ ポンプ 480ml

キュレル 泡ボディウォッシュ ポンプ 480ml

 

 身体洗うやつ.最初から泡で出てくるので手で洗ってください,みたいなことが書いてある.

 

キュレル 素肌いたわりタオル

キュレル 素肌いたわりタオル

 

 泡で出てくるのでタオルはいらなかった.説明読まずにタオルも買ってしまった.

 

キュレル 泡洗顔料 150ml

キュレル 泡洗顔料 150ml

 

 顔洗うやつ.これも泡で出てくる.

 

キュレル 化粧水3 (リッチ) 150ml

キュレル 化粧水3 (リッチ) 150ml

 

顔の保湿するやつ.とてもしっとりって書いてあっておもしろい.とてもしっとりと言うけどびちゃびちゃした質感.水だから??.

 

キュレル ジェルローション 220ml

キュレル ジェルローション 220ml

 

身体の保湿するやつ.風呂上がりに使う.これがキュレルグッズの中では一番よくて,風呂上がりに肌の調子が悪いと死にたくなるけどこれ塗るとちょっと生き返った感じがする.

 

キュレル 泡ハンドウォッシュ ポンプ 230ml

キュレル 泡ハンドウォッシュ ポンプ 230ml

 

 手洗うやつ.いろいろ揃ってくると全部キュレルで揃えたくなってきていろいろ揃ってきた.

 

前に使ってたバリバリのタオルは捨てた.

リュックを何日か連続で使うとリュックに触れたところが汗疹みたいになってよくないので,手提げかばんを使うようにしたり,といった工夫をしている.