hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

きのういい感じのレストランにご飯食べに行って、それはよいとして、お手洗いにエルメスのハンドソープが置いてあって、手からありえないほどの良い香りが放たれるようになった。
気に入ったので今日さっそく買いに行った。せっかく来たので他の香りも摂取できるようにしようと、小さい香水4本セットも買い求めた。
手は毎日洗うので毎日使えるのが良いと思う。家に帰って手を洗ったら天国っぽい雰囲気になり、ところで膝の様子がおかしいとか言って筋肉痛の薬を塗ったらサロンパス的なにおいに打ち消されて天国っぽいのは束の間だった。


f:id:hitode909:20201011201201j:plain
f:id:hitode909:20201011201208j:plain
f:id:hitode909:20201011201217j:plain
f:id:hitode909:20201011201225j:plain


どうでもいいけど、難波のあたりはゴミが多い。ゴミとハイブランドが共存する街、それが難波。
f:id:hitode909:20201011201327j:plain
f:id:hitode909:20201011201336j:plain
f:id:hitode909:20201011201345j:plain