hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

服が二種類になっている

  • こないだエアコンを買ったときにベッドを部屋の隅の方に寄せていて、そのときクローゼットがふさがってしまった
  • ベッドを元の位置に戻すにはごちゃごちゃになっている配線を整理したり、来客用布団をベッドの下に突っ込んだりする必要がある
  • エアコンが来るので片付ける、は締切が決まっているのでやるしかなかったけど、その後もとにもどすのは締切がないのでほったらかしになっている
  • ここ一週間くらいクローゼットへのアクセスが遮断されている
  • そのため服2枚をローテーションして着ている

こういう事情があって肉T2枚で暮らしているけど、普段から肉T7枚で暮らしていたのであまり暮らしに変化なく、意外となんとかなっている。昨日は洗った洗濯物を干さずに10時間ほど洗濯機に放置していたため不思議な部屋干しのにおいがしていて、変化といえばそれくらい。

肉Tというのはこれです
teeparty.jp