hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

日光

ホテルのプールが気に入った。プールからビーチに出られるようになってて、海あるならプールいらないじゃんと思ってたけど何も考えずダラっとできるという点ではプールのほうが良い。朝泳いで、チェックアウトしたあともまた泳いだ。空港の近くでとりあえず一泊という形で、すぐ出てしまうのでもったいない。
日光を浴びると元気になるとはよく言うけどこんなに強いカラッとした光を浴びることはあまりない。京都でも浴びられるけどエアコンの室外機から出てきたようなモワッとした空気に包まれている。といってもバリは最高気温28度くらいで、京都は38度とか言っているので10度の差がある。人の密度も京都のほうが多い。京都なぜあんなことになっているのか。バリに住みつつ日本の給料をもらって働けたら最高だと思う。
なにもせずに仰向きで浮かぶ練習をしてたらできるようになって、いつまでも浮いていられるようになった。そうすると雲が合流する様子を凝視できる。耳に水が入るので静かに過ごせるようになってそれも良かった。せめて、バリに住めなくても、家にプールがあればそれでいい。家を建てることがあったらパラメータをプールに全振りしたい。