hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

海良いと思って、何が良いかというと波がある点で、海の近くに住んでなくて、まだ波を見飽きてないので、ずっと見てられる。琵琶湖の波は見飽きているので、良い波が来る海なので見てられるという話かもしれない。タナロット寺院の波は大きくて盛り上がる。写真撮ってるとびしょびしょになる。こういう良い波が24時間、一生涯にわたって続いているのはすごい。

juku-ru.com

翌日は4時起きで8時の飛行機だけど遅くまで起きていて2〜3時間くらいしか寝られない。ルピアが余ったから使い切ろうとわけのわからない石鹸やマグネットなど買いまくっていた。わけのわからないおみやげはこうやって生まれるのか、という学びがあった。