hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

通ってるジムのレッスンでトランポリンを45分間飛んだ.トランポリンを大人ががんばって飛んでるっていうのもおもしろいし,曲に合わせてやるので,かなり運動できてよかった.枝みたいなおばさんとか,ノースリーブを着た筋肉隆々のお兄さんとか居て,そういう人はすばやく正確に飛んでいる.これやってたらめっちゃ痩せそうだなと思ったのでまた行きたいけど,急に異常に運動したため足首痛くなった.右足が前のときに左手がこっち,みたいな動きを突然やると,普段使わない脳の部位を使うことになって死にそうになる.行列のかけ算をやるときに,こっちは横,こっちは縦,みたいな,そういう状態,